Nobuyuki Sugihara

砂場の山の隧道の指

  • experience (12)
  • news (60)
  • exhibition (31)
  • word (47)
  • essay (4)
  • film (4)
  • review (30)
  • journey (59)
  • photograph (6)
  • performance (10)
  • architecture (2)
  • book (2)
  • workshop (13)
  • review&journey (1)
  • memo (2)
  • livepaint (0)
  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

        -------- スポンサーサイト


        2005-08-16 沖縄旅行

    万博行く、トヨタのショー見る、“財力”の集まるところの力侮れず 建設途中のガレージで野宿


    広島、お好み焼き食べて、公園で野宿
    原爆資料館


    宮島、厳島神社、山に登り始めるがツレが人がいっぱい見えるというので、東屋で野宿


    登山後、下山中に滝にて、イタコのような修験者のおばさんが呪文を唱える異界あり、
    ツレが、遅れて来て滝からかなり離れたところで「人の木」がある「人の木」があるとか言うので、
    静かに、というが、良く聞くと「人の気」を感じていたらしい、現代科学で測定可能な力ではない力の存在を見せつけられる、科学的に未知のエネルギーがあっても不思議ではない、降りてくると前に別の娘と宮島の寺で薬草茶を飲んだ場所に出た、表と裏、運命を感じる
    博多でラーメン食う、
    長崎、教会の倉庫で眠る


    原爆資料館、寺町を回る、興福寺は特別な空間だ、上部が大陸風の曲線屋根で下部が日本風、長崎の町はなんか好きだ
    軍艦島(端島)に行く為、バスの運転手に聞いて野々串港で降りる、野宿


    瀬渡し「えびす丸」一人4000円
    2日前の台風の影響で波高く、船が出せないので、健康ランドで風呂はいったり、他の船を探すがないので、戻って野宿


    軍艦島に渡る、帰りに視察の人に見つかり、「もうこれで最後の客かもしれない」とえびす丸船長に言われる
    野宿を試みるが体調を崩しマンガ喫茶で仮眠


    霧島神宮に行こうとするが、バスがなく、駅の足湯に入る
    鹿児島に着き、マンガ喫茶が高いのでガストで夜明かししていると、おもしろい男が話しかけてきて、しきりに家近いから遊びに来いと言われ、家出とかに間違えられ、心配される、いいひとだったから、遊びにいけば良かった、なにか酒飲んで、話したそうだったし、


    フェリーで沖縄へ、13000円くらい24時間


    半日動くと、体調崩れるようになる、1000円の宿Base、2泊
    福州園
    円覚寺跡
    首里城、修学旅行でも行ったがまったく記憶になかったので入ったが、入る価値なし、ただの偽物、
    入口の御嶽は素敵だが無料で見れる
    園比屋武御嶽

    王陵(たまうどぅん)
    識名園、池に映る六角堂かっこいい

    個室一人1500円マリンハウス、2泊

    800円Camcam、2泊

    石垣島、
    波照間島、ムシャーマ祭り観る、野宿

    アンガマ-祭り石垣島、野宿

    竹富島 西の浜、野宿

    西の浜、野宿

    小浜島 港の東屋、野宿

    西表島大原 遊覧船、シキシマスオウの大樹、
    古見、御嶽、
    上原、公民館で野宿しようとしたら、警官など見回りに発見されるが、その場にいた住吉町の公民館長、兼さわやか荘のオーナーの好意で、住吉町の公民館に泊めてもらう

    浦内川カヌー下り、マリウドゥの滝、カンピリーの滝、
    祖内、公民館裏、野宿

    上原、フェリー石垣へ
    黒島、牛しかいない、御嶽、野宿、仲盛御嶽、

    マックスバリュー24時間スーパーにて野宿



    マックスバリュー内、閉鎖部で眠る、

    白保、石垣幸子さん
    川平、観音堂で野宿

    台風直撃、やしがにハウス1500円、民宿、個室朝食付きパインジャム、食パン、コーヒー、最もいい宿 2泊

    台風でフェリーが欠航、
    船に乗せてもらう、石垣、宮古、一泊

    宮古島、
    大神島、下地さん家に泊めてもらう

    船、宮古、那覇、一泊

    斎場御嶽
    久高島、野宿

    知念グスク
    玉城グスク
    リントン城跡
    マリンハウス 一泊1000円

    中城城跡
    コザ、
    座喜味城跡
    名護、市役所、野宿

    本部港、フェリー

    奄美大島、
    教会にて泊まる

    フェリー
    鹿児島、霧島アートの森
    ヒッチハイク開始、
    広島、

    大阪、天王寺、マンガ喫茶

    三輪、大神神社

    名古屋、
    諏訪大社、

    信濃大町、

    東京

    コメント

    おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可  

    トラックバック

    http://sugihara.blog27.fc2.com/tb.php/10-29abb5ca

     | HOME | 

    FC2Ad

